記事一覧

【GF2】でちょこっとな!<28>【神宮外苑】

人がいなくて撮影には6時半から
8時くらいまでが良い!という事で、
6時半に神宮外苑に到着するが、
到着した途端にもう非常に
ガッカリ・・_| ̄|○

なんと歩道のイチョウの葉が、
掃除されて見事に綺麗に
なっている・・(ノД`)ウル

夜のうちに積もってビッシリ絨毯の
ようになっているだろう・・と
ワクワクしていただけにかなりの
ショック!(>_<)(笑)

掃除されるにしても、6時半よりも
後だろう・・と予測していたのだが、
夜通し掃除していたんじゃないか?と
思う程、本当に綺麗になっていた・・

早起きしたのに・・。_| ̄|○

さらに、もう散り過ぎていて、場所や
角度によってはかなり寂しい構図の
写真に・・(^-^;>難しかった!(>_<)
という事で、そんな中の神宮外苑です!(^^*)

ファイル 2180-2.jpg

ファイル 2180-3.jpg

ファイル 2180-4.jpg

そして、ご自身で銀杏並木でのバイク
を色々な角度から撮影なさっていた
お兄さんがいらっしゃったので、
自分も撮らせて頂けないか?と
お聞きしたら「どうぞ!どうぞ!」と
快く了承して頂けたので自分なりの
バイクと銀杏です!(笑)

ファイル 2180-5.jpg

なかなかモノが一緒に写ると
難しいものですね・・(^-^;
思ったより構図に苦しみました!(笑)

■関連■
カメラ・写真関連