記事一覧

売上UPのデジタル術~夫婦理容店でもこれだけできる~

ファイル 2160-2.jpg

自分を含めた横浜の前を向いた
理容師6人で立ち上げた

【横浜秘密結社】

という理容師らしからぬとても
とても怪しい団体名・・(^-^;(笑)
でも、ありきたりもつまらないので、
個人的には結構気に入って
います!(^^*)

そして、10月22日に【横浜秘密
結社】旗揚げの第一弾!という事
で、自分が特攻隊で人柱に!(笑)
同業者に向けたデジタルの活用
セミナーを開催!

【売上UPのデジタル術
 ~夫婦理容店でもこれだけできる~】

1ヶ月半前から満員御礼で
非常にビックリ!

ファイル 2160-3.jpg

直前にキャンセルが出ても、即座に
埋まり、皆さんの本当に参加したい!
という熱意はひしひしと伝わる・・。
本当に感謝! <(_ _)>

ファイル 2160-4.jpg

【今までの業界常識を根底から覆す】
・・イコール、【業界受けは良くない手法】
・・でも、そこを自信を持ってキッチリ
主張できるのは、何と言っても自店の
お客様の

【大賛美のバックボーン】

があるから!(゚-゚)b

だからこそ、

【今までの業界常識を根底から覆す】

そこに一石を投じた自負はあります
・・はい!
最後に、皆さんに無記名アンケート
を書いて頂き、そこでは「非常に
良かった」と「良かった」以外は
なかったので、個人的にはホッと
しています!(笑)

ただ、やはり、スライドの為に暗転
する訳ですが、ちょっと暗すぎた・・
とか、ゆっくりやっているつもりでも、
スライドが早い・・とか、何回
やっても反省点は出てくる・・(^-^;

ただし「すげえ緊張する!」みたいな
心境はもう皆無で、逆に凄く
楽しんでやらせて頂きました!

そして、今回初めて、質疑応答を
勝手ながら全て最後に回して
頂いたら、家でシュミレーションを
していた時よりも数段早く終わる事
も分かったので、もし次回が
あるなら、もうちょっと随所をパワー
アップしようと思っています・・(笑)

ご参加下さった皆様、そして、裏方
で本色々と支えて下さった【横浜
秘密結社】の面々、本当に
ありがとうございました! <(_ _)>