記事一覧

今年もこの季節がやってきた! (゚ー゚☆キラッ

台風のお陰で、すっかり気温が下がりましたが、
それまでは気温が高いのでそんな季節がやってきて
いる事すら感じられない程に暑い毎日でした・・(笑)
この季節になると、友人があのリリエンベルグの

ファイル 2155-2.jpg
【モンブラン】

を買ってきてくれる・・。
定休日が同じなので、どうあがいても自力では
買えない代物だけに、本当にありがたい! <(_ _)>
でも、【モンブラン】ももちろん嬉しいのですが、
それ以上に、なんといっても嬉しいのが、こんな
我々家族の事を思い出して頂ける気持ちだけでも
本当に嬉しく思うのです。。。