記事一覧

iPhone5[S]、iPhone5[C]が本日発売!

ファイル 2142-3.jpg

発表によると、iPhone5[C]は前モデルの
iPhone 5から性能は落とさず、カラー
バリエーションを増やす事でカジュアル
路線となったそうだ・・。

バックはポリカーボネートだそうだが、
ツルツル滑りそうだなぁ・・(笑)
結局は滑らないようにするためにケースを
つけなくちゃいけないとしたら、カラーの
意味はあまりないような・・(^-^;(笑)

ファイル 2142-2.jpg
iPhone5[S]はソフトウェアやグラフィックス
関連の処理能力が最大2倍に引き上げられた
そうだ・・。
でも個人的には今のiPhone5の処理能力で
困っている事は全くない・・。
そんな事よりも、みんなが困ってるのは
繋がらない事の方が大問題であって、
実際には

【処理能力が宝の持ち腐れ】

状態なだけ・・(´・ω・`)ショボーン

ただ、特筆すべきは【指紋認証】を用いた
セキュリティ機能だろうな・・。
何らかの事情で、指紋を認証してくれ
なかった時にはどうやって解除するのか?
わかりませんが、そもそも、そこまで
大事な物は入れておかなければ良いだけ
の話なので、自分は4桁番号のパスだけ
で良いわ・・(笑)

やはりマイナーアップモデルは、毎度の事
ながら、触手が湧かないなぁ・・(^-^;(笑)

とはいえ、【出す出す詐欺】を続けていた
ドコモがやっとiPhoneを出す・・(笑)
やはり・・だが【おサイフケータイ】は
できない・・など色々と注意が必要みたいだね。