記事一覧

皆さんお元気でした!

今年も半分が終わり、暑さが増して来た頃、ちょうど
【お中元】の時を迎える・・。
毎年、7月の第一火曜日の定休日は、お中元回りである。
しかし、今回は【仏滅】である・・(^-^;
自分は気にしないんですけど、昔の方はね・・(笑)
でも、その辺は休みが少ない商売という事で勘弁して
頂いて、今年は【仏滅】にお中元回り!(^^*)

渋谷の乗り換えが大変になったけど、仲人さん宅の
若奥さんへの手みやげは先に買ってしまおう!
という事で、ヒカリエへ向かう!
ヒカリエ2Fから連絡通路でJRの方へ行けるのは事前に
調べていたが、この連絡通路を渡ってからも実際は
随分歩くな・・(-_-;)(笑)
やはり東横線からJR乗り換えはなんとか避けるルート
で、今後は色々考えないといけない事を痛感した。

そんなこんなで、

ファイル 2102-2.jpg

今年も、師匠と【Men`s Salon exia`D】のエース大ぴょん!
元気である!(^^*)(笑)

仲人さん宅も皆さんお元気でした!
またまた年末のお歳暮で元気な顔が見られますように・・。