記事一覧

【ものすごいフォームの打者が米国で話題】っていうから・・

**************************************
ものすごいフォームの打者が米国で話題
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p78d6755461125213c23aa82ad59fb51b
米コースタル・カロライナ大学の野球チームに所属する選手のバッティングフォームが個性的すぎると話題に。なぜそこまでのけぞってバットを構えるのか……。インパクトとともに、すさまじい闘志を感じます。
**************************************
Yahoo!で取り上げられていたから、どんなだろう?と
ワクワクして見に行ったら、ちょっと期待外れ・・_| ̄|○(笑)
確かに素人目に見れば、

ファイル 2092-1.jpg
【ものすごいフォーム】

に見えるんでしょうね・・(笑)
でも、体をのけぞった後は、投手側の足をホームベース
から遠ざけて構える、ちょっと極端な

ファイル 2092-2.jpg
【オープンスタンス】

になる(笑)
で、ボールが来ると、

ファイル 2092-3.jpg
足を上げ(すでに普通の打ち出しフォーム(笑))

ファイル 2092-4.jpg
完全に普通の振り出しフォーム(爆)●~*

結論・・。
イチローが打席に入ったらやる

ファイル 2092-5.jpg
コレと形が違う・・だけの話でした・・(爆)●~*