記事一覧

【iPhone5】写真を撮影するとにシミができる(ゴミが写る)?

ううう・・【iPhone5】が再び入院・・というか
交換事案だそうです・・(-_-;)
で、その事案は?というと、コレです!

ファイル 2042-3.jpg

なんだ?この汚い写真は?
って感じですが、実は白い紙を撮影しただけの写真
なのです・・(^-^;
そう大きなシミみたいなものが5つ・・。
もちろん、拭いても落ちない・・_| ̄|○
そうです・・使っていくうちに【iPhone5】のレンズ
の中にゴミがなんだか増えてゆく症状・・

ファイル 2042-2.jpg

このように撮影すると、綺麗な青空とかにシミ(赤丸)
が出来るんで、ちょっとアップルに電話してみたら
即答で交換事案だそうです・・(笑)
皆さん最近、なんか【iPhone5】で写真を撮影すると、
写真にシミができていませんか?
さあ、念のため白い壁や白い紙などを撮影して
みましょう!(゚-゚)b