記事一覧

ヱビス スタウト クリーミートップ

ファイル 1956-2.jpg

こんなの発売されていたんですね!(^^*)
全然知らなかった!(>_<)
どうも、コンビニ先行発売だったようで・・。
でも、自分は普通の店舗発売のグラス付き
のを買って来ました!
イマイチ小さいグラスばかりが販促になる
事が多く、なかなかこういう大きめのグラス
って販促になる時って無いんですよね!(゚-゚)b
今使っている上が閉じ気味のグラスも
古くなってきていたので、これでいつ
割っても怖くない!(爆)●~*

中身は少し少なく【320ml】高い値段に
なるのを回避し普通のビールと同じ値段
にする戦略のようですな・・(笑)

裏を見ると注ぎ方が載っています!

その一、 缶から直接飲まず、タンブラーに注ぐ事
その二、 タンブラーを傾けず、置いたまま、底の中心目がけて注ぐ事
その三、 泡立つ様子をよくよく鑑賞する事
その四、 極上のきめ細かな泡を堪能する事

泡は本当にキメ細かい!(^^*)
で、確かにクリーミーで柔らかいと
感じるねぇ・・(*´∇`*
ただし、黒ビールのビターな感じを思い
描いているとやられる・・かなりマイルドな
味わいに仕上げられてしまっています・・。

これはビール好きへ!というより、万人に
受けるポジションを狙った感じ・・。
でも、【売る】という事を考えると、
こうなっちゃうんだろうな・・(^-^;(笑)

★【ヱビス<黒>】とは違う商品です・・。
 お間違いなくぅ!(゚-゚)b