記事一覧

【iPhone】iMac iPhone Case

ネタもふまえ、注文してみた【iMac iPhone Case】・・(笑)

ファイル 1859-4.jpg

ファイル 1859-2.jpg

もう・・そそります!(^^*)
Macバカとしては、これは究極に欲しくなった!(爆)●~*
【iMac】なんて5色も揃っているぅぅぅ!(>_<)>嬉しすぎ!
・・という事で、愛機だったブルーベリーiMacケースを
注文!アメリカから届くのに3週間かかるそうで・・
かなり楽しみな3週間になる予定ではあった・・(^-^;

でも、オーダー後、2日経って【Schreer Delights】から
きちんと英語で届いたメール・・

【Thank you for your order. Your case is in production (they're printed when they're ordered).】

んん??【printed】だとぉ?(笑)>大きく不安に・・(爆)●~*
という事で、注文2日後にして、心の中にカイジのような
【ざわざわ】が・・(^-^;

これは、絶対に

~プ・リ・ン・ト・の・し・ょ・ぼ・い・物・が・届・く~

という事で、届きましたよ!
もう、開封後軽い眩暈に襲われましたよ・・(-_-;)
予想通り、写真と違います!(爆)●~*

ファイル 1859-3.jpg

プラケースで、アップルマークがはめ込みで浮き
上がって、スピーカーもはめ込みとかできちんと
穴が開いていて、ジャック穴や起動ボタンも立体的!

という期待とは程遠い、

~プ・リ・ン・ト・だ・け・の・し・ょ・ぼ・い・物~

が届きましたよ!(爆)●~*

・・という悲しいご報告でした!(木亥火暴)●~*