記事一覧

【iPhone】今現在、一番使いづらい電卓アプリ(笑)

いつもは【良いモノ】を紹介していますが、今回は表題に
あるように、

【今現在、一番使いづらい電卓アプリ】

をご紹介します・・(笑)
なぜそんなものを紹介?という部分は最後まで読めば理解
できるかと・・(^-^;

そのアプリの名は、

ファイル 1728-1.jpg
【人間電卓X(115円)】

普通の電卓のように数字をを打つと、画面右側から人の
イラストが小躍りしながら歩いてやってきます! (*´∀`*)
そして、人文字を作り、数字や記号を新体操のように
表現してくれます!>ほのぼの〜ぉ・・(笑)

ファイル 1728-2.jpg
で、普通の電卓のように、数字だけが出てくるのではなく、
数式を表記しますので、見にくい事この上ない・・(爆)●〜*
で【C】を押すと、全員で踊りながら去って行きます・・(笑)

ファイル 1728-3.jpg
なんとカワイイ・・ (*´∀`*)
そしてなんと使いづらい・・_| ̄|○(爆)●〜*

さて!次の疑問です・・。
このアプリはどこまで表示できるのか?

やってみました!(爆)●〜*

なんと無駄に【56ケタ】まで表示できます!(爆)●〜*

ファイル 1728-4.jpg
でもこれ、我々は簡単に観ていますが、片手で操作できる
ポケットタイプの電卓では、もしかしたら世界最高の
ケタ表示電卓ではないでしょうか?(爆)●〜*
で【C】を押すと、これまた全員で踊りながら去って
帰って行きます・・(笑)

ファイル 1728-5.jpg
この虚脱感・・なんと素晴らしいアプリなんだ・・ (*´∀`*)