記事一覧

swatch【Rotor】

このswatchの写真を撮りたかった!!
千葉の友人がわざわざ大事なコレクションを持参して
来てくれた・・(^-^;>ありがたい!・・とはいえ、
実は随分前に撮影したのだが、すっかりUPするのを
忘れていた・・(^-^;

    <swatch【Rotor】・世界限定700本>

ファイル 1693-5.jpg
   スペシャルパッケージ・・これがswatchはたまらない!

ファイル 1693-2.jpg
      蓋開けるとこんな感じ・・

ファイル 1693-3.jpg
        フェイスとベルト!
ファイル 1693-4.jpg
        装着とサイド!

今となっては、なかなかこのモデルの写真がネットで
検索しても出てこなくなっていて、結構、この時計の
話になっても画像が見せられない状況があったりして
困っていただけに、自分の所に備忘録としてUPして
おけるのは、本当にありがたい・・感謝!