記事一覧

精神的貧乏性はいけませぬ!

一昨日は今シーズン2回目のスキー!
もう個人的には、ホームグラウンドと呼んでもよい
群馬県の【尾瀬岩鞍スキー場】へ・・(笑)

青空にとんでもない深さがある【青】が印象的な
ピーカンでちょっと感激!(^^*)>思わずパシャリ!

ファイル 1668-1.jpg
どうです?iPhoneのカメラで何気なく簡単に撮影
したんですが、普段もこんな青さの時があるのかも
しれませんが、なかなか個人的に遭遇しない素晴らしい
深さの【青】で少し見とれちゃいました!(^^*)

前回は猛吹雪で、滑っているというより我慢大会(笑)
でしたので、今回は思う存分滑って参りました。

ファイル 1668-2.jpg

ファイル 1668-3.jpg
と、相変わらずコブ斜面オンリーでございます・・(爆)●〜*
年齢を考えて、そんなにがんばらなきゃいいのに、
次も晴れるとは限らず、晴れた日に恵まれたからには
やっとかないとまずい!という精神的貧乏性なのも
手伝って、全身ボロボロで大変な状態で仕事を
迎えましたとさ・・_| ̄|○(笑)
今日は遅れてやってくる【筋肉痛】で大変そう・・(笑)