記事一覧

続けてゆく先にあるもの

昨晩は、自分が主催の新年会・・もう13回目になります。
実はネットを通しての仲間達なのだが、自分にとっては
同業者の枠で固まりがちな職業である中、唯一の刺激を
受け続けている異職業集団であり、あらゆる場面で頼り
になる電脳集団でもあり、色々な部分でもアドバイス
などを頂いている大切な集団でもある・・。
自分のこの業においてのデジタル手法も、現在のそれなりに
豊富なパソコンの知識も、この集団から学んだと言っても
過言ではない・・下手な同職業の繋がりよりも密だったり
して、今となると、とても不思議な存在である・・。

ファイル 1640-1.jpg
相変わらず肉を食べ続け(笑)

ファイル 1640-2.jpg
酒を飲み続け(笑)

ファイル 1640-3.jpg
こんな形の初めて見たワイングラスが欲しくなって(笑)
そんなダメダメの中、仲間の中から結婚をする報告が
聞けたり、変わらぬみんなの笑顔が見られたりで、
一緒に年を重ね、続けてゆく先に喜びを感じる・・。
いいなぁ〜やっぱり (*´∀`*)