記事一覧

今年も1年間ありがとうございました!【追記】

今年も、残り少なくなって参りました・・。
皆様の1年はいかがだったでしょうか?
自分は、年齢を重ねるにつれ、1年の過ぎ方が
異常に早く感じます・・(^-^;
今年もかなり早かったです・・(笑)
でも、この1年間、毎日楽しく仕事がやれた上、
新規の色々な方々と出会え、常連さんたちと
一緒に年を重ねてゆく喜びは、この理容の
仕事ならでは・・本当に感謝!

さらには、ご近所やお客様からたくさんの野菜を頂き、

ファイル 1637-1.jpg

ファイル 1637-2.jpg

ファイル 1637-3.jpg
友人からはワインを差し入れして頂き、

ファイル 1637-4.jpg
お隣の【Dining Bar ZEN】さんからは、毎年
12月31日に、忙しいだろうから・・と大晦日は
営業は休みなのに、ゴージャスなお弁当を届けて
下さる・・>ありがたい・・(T_T)

ファイル 1637-5.jpg
こうして沢山の方々にお世話になり、沢山の方々に
感謝して、今年も元気に終われそうです! (*´∀`*)

尚、2011年1月1日(土)、2日(日)、3日(月)
は、お正月休みとさせて頂きます。m(._.)m
年明けは1月4日(火)9時より皆様のお越しを
お待ちしております。
尚、4日(火)のみ17時で閉店しますので、
ご注意下さい。

来年もよろしくお願い致します。