記事一覧

オーバーホール

昨日&今日と、今年もまた熱海で年に一度の講習会
を兼ねた体のオーバーホール・・(笑)

ファイル 1501-5.jpg

今回は天気にも恵まれたので、ホテルの部屋から

ファイル 1501-2.jpg

【初島】はもちろんの事、

ファイル 1501-3.jpg

【大島】まで見えており、なかなかの絶景!
露天風呂からもこの絶景ですからたまりません!
また、熱海という場所も良い!
熱海って実は見るところがほとんどない・・(笑)
だから観光の事を考える必要がないので、実に
時間を無駄に使うことが出来るのだ・・(゚-゚)b

ファイル 1501-4.jpg

夜景もなかなかのものなので、部屋で景色を見ながら
酒飲んで無駄に時間を過ごすとかね・・(笑)
露天風呂で何時間も過ごすとかね・・(笑)
実際には、講習会も3時間くらいあるし、夜のイベント
もあるし、深夜の仲間内の語り部もあるしなので
大忙しではあるんですけどね・・(爆)●〜*
さて!のんびりとオーバーホールしたあとは、
明日からしっかり働きますよ!(* ̄∇ ̄*)v