記事一覧

Un Petit Paquet(アン・プチ・パケ)

先日は、女房の誕生日という事で【ベルグの4月】
と共に、食べてみたかったお店のひとつ、

【Un Petit Paquet(アン・プチ・パケ)】

のバースデーケーキを今回はチョイス!
買いに行ってみました!
4種類バースデーケーキにできそうなものがあり
ましたが、どれもいちごが中心でした!
中がスポンジで支配されているよりも、クリーム
で支配されている方が家族受けが良いので(笑)

ファイル 1449-1.jpg

    【アントルメ】

にしてみましたよ!さらに、小さい方のケーキも
食べたいのがたくさんあったのですが、ひとつ
460円あたりの価格帯がほとんどでしたので、
たくさんある中から4個をチョイス。

ファイル 1449-2.jpg

でも、他ももちろんおいしかったのですが、残念
ながら結果は、バースデーケーキの【アントルメ】
が一番美味しかったなぁ・・。
ひとつがこの小ささで500円近いと、いつも
いつもは食べられませんね・・(^_^;)
ま、また誰かの誕生日にでもパァ~っといく
という事で・・(笑)
でも、そういう機会だけだから貴重に感じるのです
から平民はそれでいいのです!(負け惜しみ(笑))

バースデーケーキでしたので、名入れを希望した
のですが、たまプラーザは支店の方だからか、
最初から文字が書かれているプレートの中から
選ぶ形で、プレートに主役の名前とかは入れる事が
できませんでした。
本店では書いていただけるのか?はわかりませんが、
ケーキを作るところがある本店の方が可能性がある
のではないか?と・・。
名入れを希望する方は、ちょっと注意です!(゚-゚)b