記事一覧

アイドルがアソコを出しちゃまずいっしょ!

23日午前3時ころ【SMAP】の草なぎ剛(34)が、
東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の【檜町公園】で
裸になって大声を上げ騒いでいた所を、近隣住人からの
110番通報により駆けつけた警察官に注意されたが、

【裸になって何が悪い】

などと抵抗し、現行犯逮捕された。(笑)

ファイル 1288-1.jpg

上半身が裸とかでは【厳重注意】で終わるはずだから、
【公然わいせつ】という事は確実に、

【アソコを出していた】

という事確定でしょうな・・(笑)
しかし、ジャニーズを牽引する立場でありながら、
34歳にもなって、アホじゃねえのか?
これはそうした意味で、久々にニュースでビックリした・・(笑)
しかも、

【シンゴー、シンゴー】

と【SMAP】のメンバーで仲の良い香取慎吾と
思われる名前を叫び、手足をばたつかせて抵抗した
ため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた
そうな・・(-_-;)

警視庁赤坂署によると、草なぎ容疑者は逮捕から
4、5時間後の検査で、呼気1リットル中0.8mgの
アルコールが検出されたそうで、0.5mgで昏睡に陥る
というからかなりの量だ。
いずれにしても、容疑を認めていて、

【知人2人と赤坂の居酒屋でビールや焼酎を飲み、
 もう1軒ハシゴして、知人女性と別れ公園に来た。
 何で裸になったか覚えていない。反省している】

みたいな事を供述しているそうだが、取り調べ時にも
泥酔状態だったといい、取調室には酒のにおいが充満。
その上【家宅捜索】まで入るというのは異常だな・・と
思ったが、調べに対しても、満足に受け答えができない
状態だったというところからか、薬物の可能性もあった?
という事かね?
勉強不足で申し訳ないが、普通は、【公然わいせつ】
で【家宅捜索】はないんじゃないのかな?
それとも、【公然わいせつ】に至るまでの証拠物の
押収でもするのかね?
ただ、上記でなかったら、何を探すんだ?
んん・・そう考えると、どちらかというと実は、

【なぜ家宅捜索なの?】(・。・?

という事が一番気になっているのです・・(笑)

まあ、いずれにしても自分は

【お酒を飲んだ時の姿が本当の姿】

と思っていますので・・(゚-゚)b