記事一覧

WBC準決勝【ベネズエラ×韓国】

笑った・・ベネズエラ・・(笑)
きちんと球を捕るという野球の基本がなっちゃいないじゃんよ・・。
日本の中学野球の方が、まだうまいぞ・・(笑)
結局は、守備よりもブンブン振り回す打撃中心の選手を集めた
だけのチームだったんだろうな・・。
こんなヘタなチームが1位通過で準決勝に上がってくるなんて、
アメリカのグループはなんてレベルが低いんだ・・。
日本の方のグループだったら、ベネズエラなんて、全部負けて
いるんじゃないの?やはり、次回からは、第2ステージからは
シャッフルしないとダメだな・・。
そして、韓国は強いね。安定している感じがする。
日本が明日勝てば、決勝は日本×韓国・・5度目の対決かぁ・・。
それもなんだかなぁ・・(^-^;