記事一覧

久々にG-SHOCKネタ・・(笑)

ファイル 1220-2.jpg

この季節になると、G-SHOCKは【ラバーズコレクション】
が発表される。15年も前だと、恐ろしい程殺気立つ感じ
だったが、今や・・平穏そのもの・・(笑)
で、今回も、先月発表されたので見に行ってみると、

LOV-08A-7BJR(画像右)
LOV-08B-7JR(画像左)

と対照的な作品・・(^-^;
それほど気にしないでいると、本当今現在のモデルが
全くわからなくなる・・(^-^;(笑)
ブームも完全に去って、結構、売り出しに必死な所をみると、
売れていないのかな?などと感じを受ける。
だからなのか?はわからないが、【ラバーズコレクション】
よりも、実は

【TEAM ANNIVERSARY G-SHOCK
https://www.e-casio.co.jp/sw/index.html)】

という企画が目に付いた。(笑)
自分のチーム・仲間たちとの記念になるオリジナル
G-SHOCKを作ってくれるというもの・・。
ベルトに印刷するスペースも結構大胆に印刷してくれる
感じなので、個人的にちょっと

【おお!】

と思ったが、良く読んでみると、ベルトのみの印刷という
事で、個人的にはちょっとガッカリ・・。
ELに出てくる柄まで作ってくれるというのならば、かなり
良いと思ったが、実際には利便性を考えると、普通の人は
EL柄というのは時間を見るには邪魔らしいので、喜ぶのは
マニアだけかな?(笑)