記事一覧

ザ・ノンフィクション

先日、フジテレビで

「ザ・ノンフィクション〜もう裏切らないでくれ〜再生理容室」

というのをやっていた。日曜日などはリアルタイムで
観られるはずがないのと髪、肌の話題の番組、同職業ネタ
の場合は必ず記録する事にしているので、ひとまず録画した。
で、RD-5のプレイリストに積み重なるために、忘れがち
なのだが、今回は早めに観た。(笑)

○職場放棄
○失踪
○同僚名義のカード勝手に作って借金
○何度も約束を裏切る
○親から勘当される

と、いやいや、よくもまぁ、これだけひどい人材が
次から次へとやってきて、自分自身に甘えているのかと、
観ているだけなのに途中からイライラしてきた。(笑)
自分には出てくる輩、とてもじゃありませんが「全て」
許せそうにありません。
こんな「猿」同様の従業員は一人たりともいらない。
やはり、最低でも、考える事ができる「人間」の
従業員でないと・・という事は自分は人をつかえない
という事なのかもしれませんね。(^-^;(笑)
ここのマスターはえらいなぁ・・。