記事一覧

堂島ロール

ファイル 798-2.jpg

【ラゾーナ川崎】に実はもう一つ目的が・・w
【堂島ロール】で人気の大阪の

【Mon chou chou (モンシュシュ)】
https://www.mon-chouchou.com/

が関東初進出がこの【ラゾーナ川崎】なのだ。
というわけで、噂の【堂島ロール】!
お値段も賛否が分かれる1本1050円>中身は全部【生クリーム】!
しかも、一見、生クリームの割合が 「ヘビー」に見えますが、
これが全然脂っこくない。
口に入れると生クリームがとろけ、しっかりとミルクの味。
これは他のロールケーキでは見あたらないかもしれませんね。
スポンジの方はホットケーキのような固さというか結構力強い!
これは意外だった・・。
という事で、全体として甘さが控えめでとても軽い。
開けた時は、単純すぎるロールケーキに結構ガッカリしたのだが、
やはり食べ物は食べてみるまではわかりませんね。(笑)