記事一覧

24-TWENTY FOUR CTUの着信音 

携帯が新しくなったので、「歌」じゃなくて何か着信音が
欲しいなぁ〜と思っていたら、おお!あったじゃない!
今、深夜に一挙放映されている「24-TWENTY FOUR」の
CTUの電話の音が!(笑)
と、もう今頃無いんじゃないかな?さらに、mp3とかwev
とかのファイルじゃないといけないし・・と思いながらも
検索をかけると、いとも簡単に見つかった。(^-^;

https://www.snake.ne.jp/〜ost/ctu_ringtone1230.mid

は長いんですが、ちょっと音が小さい。で、

https://www.24fans.de/fans/handy/ctu24_ring.wav

に決定!音も大きく満足!で、欲が出てきた自分は
今度は「アンフェア」の雪平夏見の携帯の着信音ゲットの
旅に出掛ける。で、こちらもいとも簡単に見つかった!と

https://www.ktv.co.jp/unfair/

と思いきや、ZERO-3だと、全然ダウンロード画面に
行けない・・(;_;)>携帯じゃないとダメみたいだ。(-_-;)
じゃ、違う所で!と捜すが、みんな上記のサイトをリンク
させているので、こっちは見つからなかった。(-_-;)
メールの着信音は「アンフェア」にしようと思ったのになぁ。
残念!

****************************
追記(H26.08.01)

全てリンク先が全滅しているので、【24-CTU】の生きているやつ(笑)