記事一覧

早稲田実業の秘密兵器

ファイル 743-1.jpg

いやいや、今朝のニュースにビックリ!
早稲田実業には身体を回復するための秘密兵器があり、
それはベッカムも使っていた

「Oasis(オアシス) O2」

「水深3メートル前後の水中と同じ1.2〜1.3気圧にまで気圧を
 高めた酸素カプセル内に横たわる事で体内に通常よりも
 多くの酸素を効率良く供給し健康増進をはかるシステムで、
 アメリカ・NASAの最先端の技術から生まれた。」

とな・・。値段は

「400万円!(◎_◎;」

と破格!さすが私立・・・これから、こうした「科学トレーニング」
が主流になってくるとこれからは公立は太刀打ちできなく
なりそうだなぁ・・。なんか不公平・・。

それよりも、今朝の読売新聞の記事、
*********************************************
あれ欲しい!ブランドは?早実・斎藤投手のハンドタオル

 第88回全国高校野球選手権大会で優勝した早実(西東京)の
斎藤佑樹投手が時折、マウンド上でポケットからハンドタオルを
取り出して汗をぬぐったことから、“脇役”に思わぬ注目が
集まっている。百貨店やスーパーには「同じものが欲しい」など
の問い合わせも相次ぎ、業界は突然の商機に期待を寄せている。
 大手ハンカチ卸の「ブルーミング中西」(東京都中央区)に
よると、斎藤投手が使っていたものは青っぽいものだが、
「ブランドまでは特定できない」という。
 東京・池袋の西武百貨店池袋本店には、20日の試合後から、
「どこのブランドか」という問い合わせが10件以上あった。
販売促進部によると、「影響は不明だが、両日の女性の
ハンカチ売り場の売り上げは通常の2割増し」という。
*********************************************
ハンドタオルなんてなんだってイイじゃねえかよ!(-_-;)
平和だなぁ・・日本・・_| ̄|○