記事一覧

極楽とんぼ・山本淫行容疑

かなり大きな問題に発展してしまいましたね。
自分の罪だけでなく、吉本解雇、極楽とんぼ解散、 欽ちゃん球団
解散・・とてもそこまでを考えてやった と思えない幼稚なままの
38歳・・。
TV報道では17歳の女の子達とは「ナンパ」でという事らしいが、
この17歳への非難も多いが、 年齢を考えると、有名人と・・という
事を考えると、「ナンパ」されるのはいささか仕方がないが、ホテル
までついていっている事や、そんな時間まで家に帰らなくても
良かった家庭を考えると、それなりの17歳かなと・・(^-^;
その17歳、日常的に援助交際を行っていたという話も出てきている
そうな・・。
ただ、山本以外に数人がグルになって・・とも 報道されている
ところをみると、結構悪質に酒に酔わせての 「レイプ」ぽい感も
あるとの事・・真相はこれからわかってくるんでしょうが・・。
しかし、相方の加藤さん・・16年と語っていました・・これは本当に
くやしい だろうなぁ・・芸人というのは苦しい時代の方が多かった
はずですから、親友というより戦友に裏切られたようでしょうから・・。
一応、観ていない方のために・・。

<加藤さんの謝罪>
https://www.youtube.com/watch?v=CG9t7EOHtXo