記事一覧

スニーカーが・・

ファイル 695-2.jpg

愛用のスニーカーのひとつの底が破壊した。(;_;)
こういうのを何破壊って言うんだっけ?「応力腐食割れ」だっけ?
でも、それは金属とかの事を言うんだっけ・・・?(^-^;
まあ、なんでも良いのですが、これ確か、コンバースの

「ロッドマンモデル」

だった気が・・。結構過酷に履いていた事は履いていたので、

「寿命」

と言えば、寿命なんですけれども・・・(^-^;
いわゆるもう10年も経つ「スニーカーブーム」時代のものが、
これからもこうしてひとつづつ消えていくんだろうね・・・。(゚.゚)トオイメ
お気に入りのエア・ベーキンも表面の素材が剥げてきちゃっているから、
ダメになるのも時間の問題なんだろうな・・・。