記事一覧

成分解析

ちまたで「噂」と言う事で、遅ればせながら

「成分解析 Ver0.1A」
(カドルコア世代■https://tekipaki.jp/〜clock/software/index.html )
というソフト手に入れてみました。HPでの但し書きは

「適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。
 本気にしないでください(何)」

というもの。なかなか「当たる」との事で興味津々。o(^▽^o)(o^▽^)o

なぜかファイル名は「buffalin.lzh」・・(^-^;>なぜバッファリン?(笑)
解凍してみると「exeファイル」ですので、Macでは動かない。
で、Windowsの方で起動してみる。そして、どうでも
いいことをしてみた。

早速、私自身で解析(笑)<■■■■は本名が入っています>

■■■■の成分解析結果

■■■■の47%はやらしさで出来ています。
■■■■の28%は呪詛で出来ています。
■■■■の21%はミスリルで出来ています。
■■■■の1%は情報で出来ています。
■■■■の1%は白インクで出来ています。
■■■■の1%は明太子で出来ています。
■■■■の1%は歌で出来ています。

私の半分は「やらしい」らしい・・当たっているかも・・_| ̄|○(笑)
で、さらに店を解析。

ヘアーサロンハーツの成分解析結果

ヘアーサロンハーツの55%は毒電波で出来ています。
ヘアーサロンハーツの23%はカルシウムで出来ています。
ヘアーサロンハーツの7%は言葉で出来ています。
ヘアーサロンハーツの5%は純金で出来ています。
ヘアーサロンハーツの4%は大人の都合で出来ています。
ヘアーサロンハーツの3%はビタミンで出来ています。
ヘアーサロンハーツの2%は勢いで出来ています。
ヘアーサロンハーツの1%は夢で出来ています。

う〜〜ん、「毒電波」??ここで、毒を電波のように発信している
というなら当たっているか?(笑)>良くわからない。(^-^;

で、気を取り直して、WEB版の成分解析ページへ行ってみる。

「成分解析 on WEB(https://tekipaki.jp/〜clock/software/)」

で、こちらでも、私自身で解析(笑)<■■■■は本名が入っています>

■■■■の解析結果

■■■■の61%は夢で出来ています
■■■■の23%は柳の樹皮で出来ています
■■■■の9%は言葉で出来ています
■■■■の5%は心の壁で出来ています
■■■■の2%は成功の鍵で出来ています

とな。おお!61%は夢だとな!
私自身はWEB版の方が全然当たっている!(゚-゜)\バキ(笑)
で、こちらでも店を解析。

ヘアーサロンハーツの解析結果

ヘアーサロンハーツの50%は大阪のおいしい水で出来ています
ヘアーサロンハーツの32%は雪の結晶で出来ています
ヘアーサロンハーツの9%は濃硫酸で出来ています
ヘアーサロンハーツの6%は心の壁で出来ています
ヘアーサロンハーツの3%はミスリルで出来ています

店はWEB版の方が良くわからない・・>どうも「液体」
と判断されているようだ・・(^-^;

いずれにしても解析方法はどうやっているのかわかりませんが、
「占い」のようなもので、自分に都合良く考え、自分が満足
できればそれで良いという代物ですね。(笑)
でも、若い人達が10人くらいいる所でみんなでやると
盛り上がりそうです。(゚-゚)b