記事一覧

クリエイトタンブラー

友人からの朗報で3月22日に念願のスターバックスの

「クリエイトタンブラー(トールサイズ)」

ファイル 629-1.jpg

出ましたよ!\(^o^)/
本当は外国で出ている「グランデサイズ」が欲しいのだけれども、
日本では「ショートサイズ」オンリーだったので、一歩前進!(笑)
まあ、知らない人のために説明すると、いわゆるスターバックスの
タンブラーはスターバックスが勝手にデザインを作り販売しているのが
普通なのですが、この「クリエイトタンブラー」は中身が写真の様に
はずせ、自分でデザインしたものを入れ、自分だけのタンブラーを
作る事ができるのです。私のように勝手に何でもやりたい人には

「ピッタリ━━(゜∀゜)━━!!!!!!」

って感じなのですわ。(笑)
あ、そそそ、いろいろとネットで探してみたんですが、このクリエイト
タンブラーの

「トールサイズの型紙」

がどこにも見あたらなかったので、自分で作っちゃいました。(笑)
同じように、作りたいけど、見つからないでいる方のために、
この型紙(枠だけ)ダウンロードできるようにしてあります。

TOP→Free Corner→???→MY PAGE→スタバマーク→
クリエイトタンブラー(トールサイズ)型紙ダウンロード

でダウンして下さい。
(https://www.hearts.jp/06_my/1_starbucks/create.html)
「pdfファイル」ですが、イラストレーター持っている方は
自由にいじれるようにしてあります。
尚、いかなるクレームも受け付けません。(爆)●〜*