記事一覧

老麺 魂

ファイル 583-1.jpg

そういや、先日、コーナンの所の交差点にある
 
「老麺 魂」
 
に行ってきた。以前3〜4年前に来た事があったのだが、
「魚」の臭いが強くてダメだった。で、今回も恐る恐る
 
「塩ラーメン」
 
を頼んだのだが、今回は魚関連のものも程よく
控えめな感じで、素晴らしかった。これは
 
「おいしい!」
 
チャーシューもボリュームはあるし、トロトロでもない。
これも絶妙だ。入ったのが13時頃だったが店内は空いていた。
でも、もっと人気が出ても良い味だと感じた。
ただ残念なのが、働いている人達みんな「笑顔」がないから
店に入った事が喜ばれているのか?どうなのか?が
わからない事かな・・。
これはちょっともったいないなぁ・・。