記事一覧

横浜西口ヨドバシカメラ消失

ちょっとショックだった。(笑)
先日、横浜西口ヨドバシカメラに向かうといつの間にか
倒産したかのようなシャッターが閉まって暗くなっていた。

ファイル 526-1.jpg

「そうだ・・横浜三越の跡に入って移店したんだった・・_| ̄|○」

これは非常に困った。西口にはあとビックカメラがあるが、
横浜ビックは色々な部分で品数が少ないので、やはり
ヨドバシの方が重宝した。
同じ品物ならほとんどヨドバシの方が安いし・・。
しかし、今度は西口から三越の跡まではかなり距離があり
かなり不便になった。
さらにヨドバシに行くのは良いがその後はタワーレコード
くらいしかつぶしがきかない・・(;_;)ぁぁぁ最悪・・。
そうだ!今までいたヨドバシの所にビックが入り、今より
とことん大きくなってくれればイイんだ!(゚-゚)b
がんばれ!ビック!(゚-゜)\バキ(爆)●〜*