記事一覧

NEWSと菊間アナ

18歳の「NEWS」のメンバーの一人が仙台市内で酒に
酔って騒ぎ、宮城県警仙台中央署に補導って・・
いやいや、ちょっとビックリ。(笑)

「えっ?菊間アナってもうイイ年でしょ・・?」って思って
新聞読み続けると33歳・・・おいおい・・(-_-;) 
どう考えても33歳の行動ではないだろう。
しかも、1次会で飲ませて、2次会で呼び出して
飲ませて、酒に酔って騒ぎ出しそうなレベルの
ひどい酔い方をしている18歳を送り届けた所を
写真週刊誌などにスクープされても困るという
部分もあったのかもしれないが、そのまま放置で
単独返しは無茶だろう・・(^-^;(笑)

でも、勇気あるよなぁ・・。ホテルの一室で密かに
飲み会なら、まあ、自分達の同じ年の時を考えれば
「内緒に」という事で「飲酒」もわからんでもないけど、
みんなと一緒とはいえ、堂々と公の場で18歳と
飲んじゃうんだもんなぁ・・。
追っかけが見ていたりする事だってあるだろうから、
こんな事件が無くても、いずれバレそうなものなのに・・。
でも、今回が初めてじゃないだろうから、結構バレない
ものなのかもしれませんね。(笑)
個人的には酒を飲んで出てきた姿がその人の本当
の姿と思っている人間なもので今回の「NEWS」の
18歳は、やっぱり見かけ通りだったという事だけどね・・(笑)