記事一覧

日本vsブラジル

いい試合だったね。朝5時に起きて追っかけ再生で見ましたが、
いきなり加地のゴールで1点取っちゃった!

しかしオフサイド!って所からは一気に目が覚めちゃいましたよ(笑)
しかし、強いチームとやるときは日本もうまくなるね。
アジアでの試合とは雲泥の差ですね。
たったひとつのパスミスが、大きく流れが変わっていく怖さはすごい!
こういう試合は本当に楽しい!さらに頭の中では正直、今までの日本を
見ている限りでは点を入れるなんて無理なのはもちろんな事、勝つなんて
到底無理!という気楽な立場で見ていたから余計に楽しかった!
でも、日本に負けたらあぶないという立場なのに、1.5軍みたいな
構成なのもブラジルはさすが!(笑)
最後に中田とロナウジーニョだけがユニフォーム交換していたが、
あれはブラジルにとっては中田以外交換する価値無しって事か?(笑)