記事一覧

スパム難解・・・。

またまたスパムな話。
最近、完全に意味のわからないメールが届く・・・。
なぜ意味がわからないかというと、メールの文章もない
空メールなのだ。
Win用のウイルスでも添付されているのかもしれないが、
うちはMacだから関係なし。
でも、添付されているいる場合はMacの場合、普通、
ウイルス印がついているんですが、何もないんだよなぁ・・?(・。・? 
で来たメールの題名とメアドだが、
*******************************************
From: 3333333333 <mail_3333333999@hanmail.net>
Subject: 88888888
*******************************************
From: 4444444444444 <444444449@hanmail.net>
Subject: 44444444444
*******************************************
というさらに意味不明なんだよなぁ・・・。
「読ませたい」にしては題名が意味不明過ぎるし・・・。
せっかくなので「@hanmail.ne」というのをお決まりのGoogle検索
してみた。ハングル語満載になった(笑)>出所は韓国かよ・・。
それ以前に、題名&差出人の名前のこの数字の連呼は何?というか
何を表現したいんだ?
>送り主の韓国人よ・・教えてくれ・・(爆)●〜*