記事一覧

こどもの日

今日はこどもの日。イイ天気でしたね!
だからかどうかはわからないが、休んでも良い位にヒマだった(爆)●〜
店の前の中原街道もスカスカ・・。
みんな都筑区にいないんじゃないか?・・(^-^;(笑)
でも、昨日までは店もメチャ混みだったので、久々のんびりさせてもらった。
ヒマはヒマなりに、HP更新や、カルテ整理、細かい所の掃除などなど、
やることはたくさんあるので、ひとつずつこなしてゆく・・。
束の間の休息って所・・。
ヒマだったお陰で、昼食の時間をしっかりとれた。\(^o^)/
で、ワイドショーなんぞをのんびり見ちゃったんですが、JR西日本の
事故から3時間後に集合して、みんなであの大事故をきちんと知って
いた上で、2ゲームもボーリングやっちゃって「懇親!懇親!」なんて、
なかなか勇気あるね・・(^-^;(笑)
しかも「死者70名クラスになったなんて知るかよ!俺たちは俺たちだ!
盛り上がろうぜ!」って感じで、フィニッシュにその後に居酒屋で
打ち上げしちゃうなんて、犠牲者への逆撫で方もすごい!!
その打ち上げも事故の話題で盛り上がって3次会までやっちゃった!
とは・・(^-^; いやいや・・恐れ入りました・・JR西日本・・_| ̄|○