記事一覧

聖神中央教会

また、犠牲者は子供だよ・・。(;_;) 
色々な所から次々とニュースで流れるが、日増しにひどさを増すね・・ヽ(`Д´)ノ
あのオーム真理教を思い出した人達も多いのではないだろうか?
宗教法人「聖神中央教会」(京都府)代表の永田保(別名・金保)容疑者(61)
が婦女暴行容疑で逮捕された。永田保(別名・金保)の口調もマインド
コントロールの典型的な口調だ。
身振り手振りも大きくして怒鳴るような大声でまくし立て、その瞬間
優しさを見せるかのようなおとなしい口調で話す。これを繰り返すと、
人はその話にのめり込みやすいのだ。
世の中でも上に立つ人間は必ずと言っていい程、この口調を使う。
実は定番の手法だ。そして子供達にやっていた事も、よくあるアホ会社の
アホ社長が秘書や自分の女性部下を陥れるための手法と同じだ。
1)ハンバーガーで誘って、親密な関係を作る(まあ、大人だとフランス料理とか必要だが、子供はこの辺でいいだろうみたいのがみえみえ(笑))
→2)子供の信仰心を試す為に牧師室に1人で入らせる(1人で入れなければ
今のあなたの地位が落ちるみたいな事も一緒に言われているんだろうなぁ)
→3)神の祝福という事でわいせつ行為をする→4)その行為を隠し撮りし
保存する(のちのちの脅しに使うのか永田保(別名・金保)のコレクション
か、AV関連にまわして金儲けしようとしていたのか?のどれかでしょ!)
→5)この事を他言したら地獄へ堕ちると子供の口封じをする→6)さらに
女性幹部が子供達に口封じの念書を書かせる→7)犯された子供達に対しては、
見守っていた信者が「君、愛されているね」など、きっと綾波レイみたいな
口調で声をかけ(笑)、正当化洗脳し、犯されるのを嫌がると信仰心がない
とみなされるという雰囲気まで作り上げるという念の入れよう・・。
しかし、子供達ってのは自分たちから進んでこんな宗教に入って行く訳ないので、
親に連れられて仕方なくという部分がほとんどのはず・・・。
しかも、自分たちには神様の存在の金牧師に犯されても、周りにも言えず、
その金牧師を神の代わりとして崇拝している親になどなおさら言えず・・。
まるで母子家庭の母親が連れてきた彼氏に虐待された子供の時の構図とそっくりだ。
こんな人間はとっとと死刑にして、全宗教法人&虐待している大人達への
見せしめにしろっつうの!!存在を許すな!!
しかし、神ってものはつくづく便利だよな。
どの宗教でも、いつも思うのだが、神というのは「良い出来事」だけが
「神の力」になるのはどうしてなんだろう?
そして「悪い出来事」が起こると、それは神の力が足りない!といって
その宗教を罵るでもなく、私たちへの試練みたいな「自分のせい」に
させられるマインドコントロール。
でもさ、冷静に考えてよ。「良い出来事」が「神の力」、「悪い出来事」
が「自分のせい」なら誰でも神になれるんじゃない?(笑)
あ、あと何もない所から物を出せる手品ができないとダメか!(爆)●〜*