記事一覧

空気清浄機

とうとう導入した!空気清浄機!>ひとまず寝室にだけだけど・・(^-^;
寝室は8畳の所なので15畳の空気清浄機を9980円で、実は3/22の
火曜日の雨の中買ってきた!

ファイル 376-2.jpg

感想は10日経つが・・<か・い・て・き>!
今の所、あるとないではずいぶん違うモノだなぁ・・とリアルに感じる。
事前に、フィルターの値段を確かめてから買わないと後々コストが
高くなるとの事なので、フィルターの値段も確認したが、ヨドバシで
3800円位だったので、大丈夫だろうという結論。
寝る3時間前くらいに花粉モードでかけておくのだが、いい感じ。
でも、完璧に花粉が無くなる訳ではない。空気中に浮いているものは
取るというだけだ。
布団に落ちているもの、床に落ちているもの、家具の上に落ちている
ものなどは掃除以外除去できないのだ。
うちには水フィルターの掃除機があるので、それのダニを除去する
ノズルで布団に掃除機をかけ、家具&床は水ぶき。その位やると
かなり楽です。
こんな感じなら店にも空気清浄機を!と思いましたが、あと1ヶ月位
んですよね。悩むなぁ・・・。