記事一覧

献血

そういえば久々に献血したんですよ。
そしたら「今回で10回になりましたので記念品です!」
と記念品を頂きました(笑)>そんなのがあるのね・・(^-^;

ファイル 333-1.jpg

ありがたや〜と開けてみると制作者「多田美波」という方の
作品らしい・・個人的には知らない人だが、プロフィール
をみると、なかなかすごい方らしい・・。
そんな、おしゃれな「ぐい呑み」を頂きました。
早速使わせていただきますハイ>ありがとう・・日本赤十字社。
しかし、献血手帳って、二つ折りでかさばるものですから、
自宅に1回だけの献血手帳が何冊もゴロゴロしていてその都度、
係の方に「1冊に合わせますので、今度持ってきて下さい」
なんて何回も言われていたんですが「なぜなのか?」が
イマイチわからないでいました。
向こうの都合で正確な情報でも欲しいんだろうなぁ〜
位の感覚でいましたので・・(^-^; 
なるほどここにつながるのね。(笑)