記事一覧

新年会

ファイル 325-1.jpg

正月は行くとこ行くとこ混んでいた・・(^-^; 
と出かけている自分もその混雑の一員だが・・>すいません(笑)
1/3、4と新年会ラッシュ。とはいえ毎年の事だが・・(笑)

3日は横浜で高校の友人達と新年会、4日はいつもながら表参道の
いつもの店でネットの友人達と新年会。
こうして書くといとも簡単に終わってしまうが、やはり毎年こうやって
新年会を行える事をうれしく思う・・。
自分はみんなと一緒に年をとってゆきたいと思っていも、友人と
いうのはその時の「共通」な時の部分では大きく燃え上がるのだが、
それが終わったらあっさりとつながりが消える場合が多い・・。
何度もそんなレベルの「友人」を経験してるから、余計にうれしさが
増す・・。また、今年もお世話になりっぱなしかもしれないが
「よろしくお願いします」と心から思う・・。