記事一覧

清原

今シーズンで巨人を移籍するのか?残留するのか?・・・今や
スポーツ新聞の見出しは清原(笑)
先日のファン感謝デーでも駆け引きがあったようでスポーツ新聞の
恰好のネタになっちゃっていますね。
しかし、朝のワイドショーなどであるおばさんが「来年もいてよね。
いなくならないでよね。」なんて握手しながら言っているのが
映ったけど、勝手だよなぁ・・。
このおばさん清原の事なんて考えてもいないのに、まるであなたの
ファンです!という口調で自分の気持ち勝手に押しつけて・・。
球団側は清原はもう戦力外だとハッキリ明言している訳で、ここで
飼い殺しで高年俸もらっているより、年俸下がっても絶対に移籍して
プレーできる方がイイに決まっている。
本当のファンなら、移籍してもついていけばイイ事だ。