記事一覧

肝試し

熊本市立小学校の59才の男性教諭・・理科室で4年生の課外授業の
「月と星の観察会」を開き、月などの学習ビデオを児童数人に見せた。
その後「肝試しをしよう」という話になり、教諭は、皮膚がケロイド状
になった被爆者などA3サイズ12枚の写真を全員に見せたという・・。
バカだなぁ・・この先生・・┐('〜`;)┌
そもそも「月と星の観察会」の後にどうして肝試しをする事を考えつく
のかその頭の中がわからないよ。
宇宙人の絵を見せるならなんとなくわかるけどさぁ・・。
一応、夜だからちょっと怖がらせようと思ったんだろうなぁ・・。
そのうち、人の死を考える!なんて言って、イラクでの人質処刑映像
を見せたりする先生も出てくるのかなぁ・・ああ・・憂鬱・・。