記事一覧

ボーリング

最近、やっていなかったボーリング。
横浜でやったんですけど、平日なら4ゲームで1500円。
貧乏性は嫌ですね・・(^-^; やっちゃいました4ゲーム・・。
そして明日どうするんだ?って感じに右腕がプルプル笑っています(笑)
貧弱な自己最高の156には及ばず、本日の最高スコアは146。
難しいですね・・ボーリング。
力じゃスプリットになるだけ。こうして力業じゃできないスポーツ
ってのは平等でイイですね。
そのビルの2Fには「アヴァロンの鍵」と「チャンピオン・フットボール」
がありましたが、ガラガラ。
「アヴァロンの鍵」は先日の池袋の行列はニューヴァージョンだったから
みたいですね。
でもやはり池袋はすごいですね。「チャンピオン・フットボール」も
全部埋まっていましたが、横浜はガラガラですもの。
でも、友人に手を出すなと言われたので、やはり見学だけ・・(^-^;
見た目通り、臆病者なのです・・実は・・(笑)