記事一覧

ニフティ

そういえば、8/23でニフティに入会して9年たったらしい。
そんなメールが来てた・・。
もう9年か・・とちょっと感慨にふける・・。
同時にパソコンを始めて9年半位になるという事。
当時、別にパソコン通信(当時はこう呼んでいた(笑))を
始めたくて買った訳ではなかったのだが、結局は半年後に
パソコンの利用する内容のほぼ8割近くがパソコン通信
という割合で楽しさに陥った。
思い出してみると、色々な事もあったが、今は家族共々、
このネットで知り合った友人達に支えて頂いている。
学校や自分の職種で出会った人間達よりもネットで
知り合った友人達の方が実は密だったりする不思議な
部分に今でも魅力を感じる。
そして末永く一緒に年をとっていきたいと思うのだ。