記事一覧

RD-XS43が・・・・(;_;)

12月に買ってまだ9ヶ月・・・RD-XS43のドライブがDVD-RAMを
初期化すると、使えないディスクにされてしまう症状で修理依頼。
ドライブの交換部品を持ってきていないという事で、後日にと言った
まま連絡無しの所に、昨日、HDの方が「ディスクに異常があるため、
再生も録画もできません。<了解>」って・・「了解」しか選択が
ない・・(;_;) で、一回再起動してみようと電源を切って、
再度電源をつけると、いきなり「ディスクに何もありません」と表示、
ああ・・_| ̄|○
データが全てぶっとびだよ・゚・(ノД`)・゚・。>一番恐れていた事が・・。
20ページに渡っていたので、合計120番組が一瞬で消えました・・。
ドライブがダメになりHDがダメになり、正常な部分が何もないじゃん!
まだ、9ヶ月だぞ!>東芝!
娘はハロモニから自分の好きな所を抜粋して5時間にもなっていて、
そろそろDVDにしてあげると言っていた矢先にデータが消えたので、
かなりショックの様子・・。自分のデータはこまめにDVDにしていた
ので、傷跡は小さくて済みましたが・・。
しかし、今は保証期間中なので壊れても良いが、この先、大丈夫
なのか?>RD-XS43
これで、教訓になりましたよ。
マメにDVD-RAMにデータを移し替えていた方が良いです!
HDD&DVDプレーヤーをお持ちの皆様・・。