記事一覧

日本 vs インド

圧倒的な差でしたね。しかも、ジーコジャパン&埼玉スタジアムで
至上最高の得点だったらしい(笑)
普通の高校生と戦っていたようなものでしょうか?
高校生よりひどいのかもしれないなぁ・・。
だって、オフサイドトラップも使えないチームなんでしょ?(笑)>インド
でも、日本が苦戦したシンガポールにはきっちり勝っているという
(?_?)?なチーム(笑)
こうなると、実際は格下相手に思う様な試合ができなかったという事は、
色々な意味で今までの日本が悪すぎたという事になるのかな・・。
いずれにしても久保の最初のボレーシュートはすごかったなぁ・・。
と、日本のゴールの練習のような試合でしたね!
そそそ、アテネ五輪の男子サッカーの組み合わせも決まりましたね。
イタリア、パラグアイ、ガーナと同じ組という事でなかなか難しそう
との事・・。
女子はスウェーデン、ナイジェリアと3チームの中で2位まで入れば
良いとの事で、ほぼ確実との予想・・。
結構、楽しみになりました!