記事一覧

日本 vs アイスランド&F-1欧州GP

昨晩観ちゃいましたよ(笑)>日本 vs アイスランド
アイスランドって強いのかと思ったら、FIFAランク56位と
日本より格下だったんですね。(^-^;
しかし、久保の2発は素晴らしかった!その反面ガッカリは
柳沢だね・・・。
柳沢のファンには申し訳ないが、この人はゴールを決める
才能がないのではないでしょうか?
いつも、ゴールの枠外か、キーパー正面だもんね。
昨日のシュートがあれだけ決められないのでは、柳沢では
絶対に勝てないという事だよね。
さらに簡単に突破される左はちょっと心配。
それと平行して観ていたのが、F-1欧州GP!佐藤琢磨が
3位キープで45週までいって興奮した。
46週目で、強引にインをついて2位のバリチェロ(フェラーリ)
と接触、フロントノーズ破損はかなり残念だった・・(;_;)
あんなに強引じゃなくても、チャンスはあったと思うが・・。
でもここまできたら絶対に日本人初の2位がほしかったんだろうなぁ。
セナが死んでからF-1は「つまらない」と感じていたし、日本人が
表彰台といっても、信じられない位のマシンがリタイヤした時だけ
の「棚からぼたもち」入賞しかありえなかったが、今、日本人の
マシンが「走り」で通用しているF-1はワクワクするのだ!(゚-゚)b