記事一覧

再度、ラー博!!

ファイル 174-1.jpg

今日は3ヶ月入場フリーパスがあるのと、友人が行ってみたいという
ので、再度「ラーメン博物館」へ・・。
時期なんでしょうね!修学旅行生がわんさかおりました。
でも、比較的には空いていた印象!
「すみれ」も昼時こそは20分待ちレベルでしたが、14時くらいには
2〜3人が待っている位でしたから・・。
今回は私は人があまりいなかったので、色々とラー博の「建物セット」
の撮影を中心に、友人とともにラーメンも食べました。
撮影すればする程、色々と手が込んでいて再び感心!(笑)
「すみれ」は相変わらずおいしいですが、再び食べてちょっとおいしい
なぁ〜と感じたのは「千草」!
個人的には「醤油ラーメン」は好きじゃないのですが「鶏だけで
とったスープ」というのがさっぱりしていて良かった!
チャーシューも鶏なんですが、これもおいしかったです。
それと「井出商会」!前回はくどい感じがしたのですが、今回は
おいしかったなぁ〜。
やはり初めて食べるのと、何回か食べてみるのとでは違いますね。
そう考えると、次回もまた楽しみです!>いつ行こうかなぁ〜(゚.゚)
そそそ、話は変わりますが、この辺の「菜の花」とてもきれいです!
しかも、風に揺られながらも、きっちり「菜の花」にへばりついて
仕事をこなしている「みつばち」・・>さすがです!!(笑)