記事一覧

暑い・・・・

ファイル 137-1.jpg

今日はとんでもない暖かさでしたね・・・・(^-^;
仕事で皮パンをはいていたので、もうムレムレ・・・(笑)
かと思いきや、夜には暴風雨・・・・何なんだよ
今日は・・・(メ-_-)
パソコンが壊れたと思ったが、今日ちょっと友人から

「内蔵電池が切れただけかもよ・・・」

と助言され、「そうかもしれない!」とひらめいた
ので(笑)店が終わってから内蔵電池を買いに
昨日と同じ再びPCデポへ。
交換し、昨日組み立てた外付けハードディスクを
分解し、マシンに戻しメモリーも戻してみたが、
やはり起動せず・・(;_;)>再び分解(笑)
でもかなり勉強になりました。今回の分解。
おもしろかったしぃ・・。
そういや、松井稼頭央前髪が揃った妙なヘアスタイル
に変わっていたなぁ・・アメリカでは流行って
いるのか??(爆)●〜*