記事一覧

RD-XS41〜DVD-RAM・書き出し編〜

そろそろ、私のRD-XS41、めぼしいものを保存を開始しなければ
ならなくなり、先週、DVD-RAM(カートリッジ付き・9.4GB)を購入。
で、北の国からのデータを保存開始!
しかし、DVD-Rにはきちっと焼けたデータがDVD-RAMには
容量オーバーのため、書き込めないとのエラー表示が・・(;_;)
再び、DVD-Rをトレーに入れ、同じデータの書き込み準備えをしてみる。
おお!やはりDVD-Rにはデータが収まる!
つかえねぇ〜DVD-RAM (*`д´)
仕方なく、実にもったいない容量有り余りのデータ書き込み・・まあ、DVD-RAMは何回も書き込みができるからイイんだけど・・・(^-^;
しかし、慣れれば慣れるほど、使いやすいですね>RD-XS41
って・・他のHDD&DVDレコーダーは使った事ないからかも
しれませんが・(^-^;