記事一覧

向井亜紀

いやぁ〜向井亜紀すごいっすね。

「高田の遺伝子を残したい!」というすごい言葉を残し、とうとう
実現しましたね。
先日の会見でも「自分達は役所の判断がどうであれ、この今の現実に
満足」とのコメントでしたが「自分がその子供だったら・・・」と
考えると正直考えちゃいますね。
お母さんの子宮というものが病気のためなくて、自分は別な人から
産まれた。でも、精子と卵子はお父さんとお母さんのものだから、
貴方は私達の子供よ!という事を理解するのにどの位の時間が
かかるか??
さらには、お父さんとお母さんが、これだけ大々的にスポットが
当たっており、子供の名前まで公表されているという事は、今後の
周りの目は興味本位な訳で、どこにも逃げる事ができず、この両親の
代理出産がずっとつきまとう子供としての人生がこの先子供達は
耐えられるか??
そんな事を考えると、実現した両親はどんなバッシングにも
耐えられると思いますが、この世の中、その2人の子供の人生は
かなり厳しいと感じてしまいます・・・(;_;)
って・・・余計なお世話ですけどね・・・・(笑)