記事一覧

ショップ

今日、店終わってから、ちょっと確認したい事があって
ラオックスへ!俺の持っている旧式のcanonのDVが
現在のWINDOWS XPにつながるかを確認をしたくてね。
でも、iLinkのコードが売り物以外店頭にないとの事で
めんどくさそうに断られた>おいおいおい・・なんじゃそりゃ。
俺が使えるかわからないiLinkのコードを自分で買えってか?凸(-"-)
そんな所で、押し問答して仕方ないので、次はPC-DEPOへ!
そこでは素晴らしい対応!嫌な顔もせず、すぐにケーブルを
つないで確認してくれた。(*^_^*)
何度も言う!>素晴らしい!PC-DEPO!
従業員教育と、店の姿勢の違いがハッキリと出た出来事でした。